人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君一周忌

 我が家の猫、キー君が旅立って昨日で一年に成りました。とても一年経ったとは思えないほどにキー君の思いでは鮮やかに残っています。

家族のだれかが帰宅すると、足元に絡みつき大騒ぎで喜びを表現していたキー君。しかもその歓迎セレモニー?10分以上も続いたものです。

キー君は太くてシマシマの尻尾がアライグマみたいで可愛かった、そしてプリップリのお尻も可愛かったのです。

そして極めつけの可愛い仕草は、上機嫌の時にだけ見られました。部屋に一緒に居る時、私が部屋を出る時に「キー行くよ」と声を掛けると見せてくれました。

それは・・・姿勢を低くして、少しお尻を上げて・・・リズミカルにフリフリしてダッシュ!!

今も鮮やかに思い浮かぶ在りし日のキー君の可愛い仕草です。

キー君一周忌_a0229259_19135272.jpg
キー君一周忌_a0229259_19140043.jpg
キー君一周忌_a0229259_19133896.jpg


by bric_3410 | 2018-03-27 19:14