人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五次元へ移行するとは?

『今日で次元の世界はお終い』と、友人からメールが届いた。アセンションとか私には正直いまいちピンと来ない。そこでイロイロと検索してみた。

結果、読んだサイトでは『五次元』への移行とは、主に精神的な事柄らしいと分かった。詰まり、『五次元』に移行した人は、それまでとは物事に関する感じ方、捉え方が変わるというのである。決して一足飛びに周囲の環境が変わるとか、移行した人が消えるとかいう訳ではなさそうだ。

移行した人には時には様々な身体的症状が出来する場合もあるらしく、ネットには幾つもの症状が記してあった。そして精神的な変化についても記してあった。

昼休みに読んでいたので斜め読みだったが、つらつらと読んだ内容の多くは自分にとってはずっと以前から日常とも思えることばかりだ。

それで、私が五次元か四次元に移行しているのかと言えば、違う気もする。ただ最近は物事に拘らなくなった。執着心が薄れているのだが、歳のせいかも()

でもだからと言って苛々とか怒りが無くなったわけではない。先日も自分が酷く怒っている夢をみた。

五次元へ移行するとは?_a0229259_21235442.jpg


五次元へ移行するとは?_a0229259_21240966.jpg


by bric_3410 | 2018-04-16 21:24